empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#609通販2007.07.09
昨日、密林でラーメンズのDVDボックスを予約。
今日、コンビニで入金。
明日、届くと良いなぁ。
まあ三日以内に届く予定なので届いたらゆっくり見よう
来月もボックスを買う予定なのでラーメンズ気分が高鳴ったまま出航を見れる、やったね。

白木さんに萌え。
生まれたての白木さんは可愛いと思う。
成長すると愛が薄れていくんだろうなー
水谷と一緒で
っていうか水谷は白木さんの部屋にどうして住み着いて居るんだろうか
もううちの子じゃないなら出て行けばいいのにと思ってしまう。
サイト | CM(0) |  | 
#608水谷2007.07.07
去年の十月から飼っていたブログペットの水谷が独り立ちしてしまったので新しく白木を迎えてみた。
黄色くなっても水谷。
水谷の由来は水色だから、それだけ。
今度の白木はちょっと黄色っぽいけど白に近い、いわゆるクリーム色なので白木
水谷って言うと先生の名前と偶然同じだったり、某野球漫画の名前だったりと度重なる偶然があったが俺はそれらに影響された訳じゃない。
白木もそんな感じ。
よーし、頑張って育てるとするか。

水谷

手紙の文章がおかしい気がするのは放っておこう
サイト | CM(0) |  | 
#607作成2007.07.05
ようやくやる気になってきたので一次創作サイトのデザインをやり直し
勉強の方もやる気になって貰いたいものだ。いや、他人事じゃないのは分かってる。やらなきゃいけないことなんだけどな。…ハァ
まあ、それはおいといて。
最近は緑色が好きなようでフレッシュな感じのテンプレートをチョイス。
自分で作ってみようかとは思ってみたが作ってる内に投げ出してしまうので作れず終い。
俺の集中力が続き、作れても単調で味気ない。
っていうことは俺の自作デザインを作る日は遠いってことか。

小説と自己紹介の頁以外は魅せられる状態になってきたので夏休みぐらいには公開できると良いな。
あくまで願望に過ぎない戯言ではあるが。
取り敢えず、自己紹介が出来たら公開しよう。
本編はルーズリーフに断片的ながらも書いているから大丈夫だろう。
台本形式で。
まあ、サイト公開用は小説形式に変更する予定。
台本はあくまで部活用だからねー。
っていうか気付けば大部と設定が変わってきているような。
一番初めに作ろうと思った中一の頃から比べると変わってないのは主人公の基本的な人格くらいだ。
ま、自己満足出来た物を公開する予定なので小説はもっと時間掛かるかも知れない。
何分俺の言い回しには会話らしくない言葉ばかりが使用されるからな。
その辺は頑張って考慮していきたい。うん。
サイト | CM(0) |  | 
#501淡茶2007.03.12
テンプレート仕様変更
派手にしようとか言いつつ派手じゃないとか何とか
いいじゃねぇか、俺にはシンプルが一番なんだよ
とまあ意地張ってみる
いつもと違ってベージュな感じ
白、黒
の二色が基本なんだが偶に物足りなくなるんだよ
でも次変えるときはきっとその基本の二色に戻ってんだろうなぁ
俺のことだし
その内、今まで使ったテンプレートに戻ったりするかもね
俺のことだから

昨期までSweet7の鑑賞会を一人でやってた訳なんだがやっぱり賢太郎さんは良いね、凄いね
ってSweet7は冒頭と終幕とカーテンコールにしか出てこないんだが
それでも一つの作品として笑いが含まれててすげぇなこれって思う

試験済んだから通販しようかな密林で
「POTSUNEN」と「LENS」と「百色眼鏡」とDVDBOXと…って挙げたらきりがないんだけれど
徐々に全部集めていきたいな
取り敢えず今月は何も買わない。我慢するぞ
だって「日本の形」を買ったからね(自分に言い聞かせるように

最近、最終的には必ず賢太郎さん関係のネタでブログの記事を書いている気がする
俺、末期
サイト | CM(0) |  | 
#499仕様2007.03.10
テンプレ変えようかな。
暫く質素な物ばかり選んでたのでここで一発派手な物に変えてみるとか
そうだよ、どうせ飽き性だよ
でも最終的には同じようなテンプレ引っ張り出してくんだろうな。俺のことだし
基本的に使いやすくてごちゃごちゃしてないのが好きなのでHPのテンプレを抜粋するときに物凄く悩む
そんなに悩むなら自分で作ればいいのにって位
面倒臭がって作らないので素材屋任せ
でも、今回の創作サイトはテンプレ素材屋に頼らずに作成中
なんだけども、フレーム作ってはい、終りな現状
まあ俺自身、灰色とか好きだから割に気に入ってるんだけどもね
それでも上手く行かない
俺ってやっぱり、不器用だな
お喋りとかも苦手だし、お金にも不器用だし
全てにおいて器用な人間になりたい

取り敢えず試験終わったらテンプレ変更予定
サイト | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

