empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#445演奏2007.01.29
今日は前々から行きたかったSSSライブへ行って来た。
一人じゃなく友人と
で、道中は色々困らせてしまったがアレは全て俺が悪かった。
まあそれは既に謝ったので軽くスルーでライブの内容とかをかいてみようかな
感想は追記に書くので詳しいことが知りたい方は其方へ

一言で今日のライブの感想を言うと、もっとSSSが好きになった感じ

ライブ終了後、茶色いロンTのLを買った。
Mが良かったのだが売り切れていたので大は小をかねるという意味で。
Sだと小さすぎるからな。
でも親に怒られました。でかいってさ

昼飯はメガマックを食った。
おいしく召し上がらせていただきました。
晩飯はライブ前に軽く取った
飯ネタはこのくらいにしておこうか

あれだな、迷ったな。道に迷った。
一回以上言ったことのある道ならいける。地図があれば
だがしかし、初めての試みだったからなぁ
最終的に帰ってこれたから良しとしようじゃないか

じゃあ追記からどうぞ
To Be Continue.....
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#373夕焼2006.12.16
SSSライブに行きたいのに日曜日でしかも開演が午後六時という事で行かせて貰えない
何で冬休みじゃないんだ!
因みに一月の二十八日
まあ終わったら八時ぐらいだろうな
其処から一時間ぐらい掛かって帰ってきたら九時だ
仕方ないのでレコ大の日はテレビの前を陣取ってサンセットを見たいと思っている
なんたって此が俺にとって初めてテレビ画面でサンセットを聞くことなんだからな

SunSetSwish オフィシャルサイト
取り敢えず公式リンク
SSSは本当に癒されるな
こないだ昼の放送に流した
一人廊下でニヤニヤしてたのは言うまでもない

あ、SSSに関係ない話だが今書いている脚本用にブログを立ち上げてみた。
記事は俺が書いているが中身は主人公の子が書いているようにしている感じ。
ああ、言い回しが難しいな。
取り敢えず記事は俺であって俺じゃない。
簡単に言えばなりきって書いている感じか。
途中で面倒になって放りなえる可能性有りだがな。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#338彼奴と一緒って久しぶりだなぁ…2006.11.23
あ、彼奴って母親のことだから。

SSSのアルバム買いました。
やっぱりSSSは良いなぁ…曲調が物凄く好きだ
励まされるんだよな…歌詞に
先輩達が居ないときに流す曲用にもっていこうかな…

SSSでは雨のち晴れが好き
I KNOWとかマイペースも勿論好きだけどね
落ち着くって言うかなんつーか…兎に角良いんだよ

俺に元気をくれて、落ち着かせてくれて、夢中にさせてくれるアーティストはSSSしか思いつかない。
俺は其程、SSSのファンなんだな。
12/10のクリスマスライブは応募するだけしてみます。
25組限定だから当たる確率なんて月が蒼いくらい物凄く希少なものなんだけどな
1/28にあるBIG CATでのライブには予約してみます。
周りにSSS友達が居ないので親と行く予定

やっぱりSSSは良い
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#313今宵2006.11.12
ろろいさんがCDを貸してくれたお陰で俺の頭の中は小悪魔で埋もれた。
大丈夫、きっとサンセのCD買ったら治るから。
あー、久しぶりにマイペース歌いたいなぁ…
風のランナーも好き。夏が来ればー

放送室にサンセCDが置きっぱなしなので風ランのCP曲が聞きたくても聞けないや。
俺、基本ゆっくりした曲が好きなんだ。

最近は回りの影響でアニソン聞くことが多いんだけどね。
ドクロちゃんとか、ハレ晴レユカイとか、ハピマテとか

テイルズではTAOとか夢であるようにとか、good nightとか
ドラクエのBGMも勿論。
一回で良いからコンサート見に行ってみたいと思っていたり。
あういう良い曲を間近で聴きたいんだよ、うん。
交響曲のドラクエCDとかとても惹かれてしまう。
金銭的都合で買わないんだけどね。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
#291少々2006.11.03
遙の弁慶とイサトの曲聞いてると偶に泣きたくなるときがある。
なんか、居なくなるろかそう言う歌詞を聴いてると本当に
純粋に泣ける。



だめだ、こんなの俺らしくない。
あ、明日は模試だ。
国語と英語とか有り得ヌェー。
せめて国語と数学。英語は無理。
音楽 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

