empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#93帰宅後2006.04.28
まあ一泊研修から帰ってきたわけですが。
心の余裕が無くて日記書けなかったわけで。

まああえてその理由は言わない


一泊研修は楽しかった
いや、怖いなんて事は一度もなかった。
だってさ今厳しい方が後で楽できるじゃーん…就職とか進学に有利そうだし

大部と記憶が頭から飛んでる…まあ取り敢えず山に向かって挨拶したことは覚えてる。キリンじゃなくてライオンだったことも覚えてる。

体育教師に声だしで気にいられたことも覚えてる
思いっ切り叫んだんだー「にーっ」て
それしかできない分頑張った
でも今日の体育の時間はあんまり声でなかったなぁ…地声も低く成りつつあるわけで。
でも周りは出てるって言ってたなぁ…お世辞だと思うけど
やべ、高い声でないから女声でない。(何

そういや研修中の食事は凄かったな…
夕食は鯖4つにブロッコリー4つとキャベツ二倍とか
朝食は鱒2つにキャベツ二倍に半片がんもが3つくらい
兎に角人の分まで入れられました。
俺もういらねーよっつーくらい
っつーか食い過ぎではきそうになったけど。
多いって…エネルギーこんなに取らなくても生きてけるって。

就寝時間越えてからとか起きてたけど。
まあ喋ったらたたき起こされるので無言で。っつーか一人だけ

研修中に座学が沢山あった
RPGを交えた勉強のコツとか。
わかりやすくてとても良かった

訳の分からない文章になってきたのでこのくらいで
人間って良いことがあったのと無いのとでテンソンまるで違うね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

