empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#92一泊研修2006.04.24
明日は一泊研修
キリンに敬礼だって…びしっとびしっと
朝から声出すから放送部的にはバッチコイかもね。
まあ声は出てるし大丈夫…かな

きちんと平日は毎日発声練習やってる。
初期と比べて出るようになってきたーとか言われてる人居るけど…正味俺、変わってないよ。

それと一泊研修は地獄みたいです。
キリンに敬礼だし、十時消灯だし。六時起床だし。
消灯時間に誰かひそひそと喋ったら夜中の二時だろうか何だろうが全員たたき起こされます。
まあ自分で選んだ道だし今更わめいたって俺の時間は戻ってこないしこのまま卒業は目指してみます。
っつーか学科に引かれて入ったんだけどね。しかたねぇや

因みに後ろのオタクは十万のオメガの時計を付けてるようなボンボンなので腹立たしくて憎たらしいったらありゃしません。
俺にその金を分けてくれyo

っつー事で一泊二日の研修旅行はゆっくりレポ的に書きます。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

