empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#82鋼の錬金術師キャラクターチェック2006.04.16


あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。

端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。
何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。
野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利となる方向へ向かって解決していくことができるでしょう。
あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。
ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかないものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋


グラフ結果値
天賦の才能52%
野心8%
忠誠心100%
人情100%



俺、人情なんて無いって。
まあ表向きは人情たっぷりな人間ですが。因みに自称。
腹の中では物凄く文句タラタラ
ふふふ…ははは…あーっはっはっは(何
野心はなさそうだけど。忠誠心は師匠に。っていうか師匠だけに捧げてます。
っつーか…俺マスタング?
はん…似てねぇよ(何
結果は微妙に不満足。微妙どころじゃないけど不満足。


今日はサイト結構更新したなぁ
占い | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

