empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#81形態変換バトン2006.04.13
題名違います。携帯すっよ携帯。もばいるっつーはいてくなやつですな
かっつんから頂きました。
いつもありがとう…かっつん!


●あなたの「な」の変換候補上位5位は?  
なんだかんだ
ない
N
Nさん
なら

NやNさんは人名なので伏せさせて頂きました。

●あなたの「い」の変換候補上位5位は?  
一日
一日なんだかんだ
いた

いつ

文章ちゅうっつーのが多いみたいで

●あなたの「と」の変換候補上位5位は?

所の  
とだな
という
どう

上5つは全部日常単語だ…

●あなたの「め」の変換候補上位5位は?
メール
メールの

メニュー
メル 

飯とか主に兄貴じゃーん

●あなたの「あ」の変換候補上位5位は?  
明日
明日テスト


甘えて

ぁはなぁの名残で甘えては強請っているわけではありませんが何か。

●Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
なんだかんだで明日一日所にメール
すいません。無理です。
なんすか?所にメールって…
一日中か?意味昆布。カオスだカオス

●次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ  
せ ん け つ の
でお願いします。漢字にすると鮮血の
つまりはアッシュ(何

●そのまわす人5人をどうぞ!
っつーか携帯持ってるかどうか分からんと無理だよなぁ

赤月さんと捺芽
差し支えなければお願いします。
携帯が明確に分かっている二人にのみにしか回せない俺ってどうよ
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

