empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#77成分解席解析2006.04.08
赤月さんとあだちさんのサイトから便乗便乗
http://tekipaki.jp/~clock/

まずはHN
涼旗鎖先の成分解析結果 :
涼旗鎖先の82%は回路で出来ています。
思考回路か?それとも妄想回路か?…もしかして…電気の回路か(何
涼旗鎖先の12%は信念で出来ています。
怨念の間違いでは?
涼旗鎖先の5%は花崗岩で出来ています。
Σ俺岩!?
涼旗鎖先の1%は媚びで出来ています。
嫌、俺媚びねぇし…媚薬なら欲しいけd…

サイト名だと…(因みにLimit limit LIMITどれでも良いのでとりあえず全部やってみた)
Limitの成分解析結果 :
Limitの61%は小麦粉で出来ています。
パンかうどんか
Limitの27%はやさしさで出来ています。
Σバファ●ン!?
Limitの6%は野望で出来ています。
俺は野望の塊だけど
Limitの4%は気合で出来ています。
サイトも気合で乗り越えてるけど
Limitの2%は濃硫酸で出来ています。
俺は岩でサイトは液体か…化学…

limitの成分解析結果 :
limitの96%はツンデレで出来ています。
…アッシュ?
limitの2%は純金で出来ています。
ほんとに純金だったら欲しいっての
limitの1%は食塩で出来ています。
塩か…博多の塩が良いな
limitの1%は柳の樹皮で出来ています。
Σ木の皮かよ!?

LIMITの成分解析結果 :
LIMITの44%は血で出来ています。
人間じゃねぇんだしよー
LIMITの17%は毒電波で出来ています。
毒もクソも電波出てねぇし
LIMITの14%は情報で出来ています。
…確かに高校ではそんな授業が山ほどあるが…つか此処はサイトだし情報は一杯流れてくるな
LIMITの13%は知恵で出来ています。
サイト構成とかそんなもん?
LIMITの9%は気の迷いで出来ています。
Σ血迷ったか(何
LIMITの2%は海水で出来ています。
汚れた海ですか、綺麗な海ですか
LIMITの1%は濃硫酸で出来ています。
鉄を入れて温泉臭に



なんかすげぇなぁ
因みに好きなキャラとかやってたらきりないんでユグのみ解析(ぇ

ユグドラシルの成分解析結果 :
ユグドラシルの23%は犠牲で出来ています。
姉様のために感情犠牲にしたようなもんだもんねぇ
ユグドラシルの23%はむなしさで出来ています。
…それでも千年王国万歳
ユグドラシルの18%は気合で出来ています。
姉様蘇らせることも?
ユグドラシルの18%は希望で出来ています。
…昔はねぇ
ユグドラシルの12%は媚びで出来ています。
Σ…だからジーニアスh(何
ユグドラシルの5%は鉄の意志で出来ています。
固いってコト?
ユグドラシルの1%は祝福で出来ています。
うわぁ…良かったね(何

ユグの結果が当たってると思うのは俺だけ?
占い | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

