empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#76桜咲く2006.04.07
久しく書いてなかった
理由は勿論めんどくさいから
俺ってそんな子(何

つい先日、クラスの晩餐会…送別会?
兎に角打ち上げがありました。
一次会は某川付近のファミレス。
一つのテーブルに五、六人が座った。
で、俺の所は五人座ったんですが面倒だったのでピザ二枚を六等分して分けました。
俺が腹減りすぎて倍食べたのは内緒

あと隣の方と若布サラダを半分こして食しました。
若布は髪の毛に良いんだyo(何

で、その後に烏賊墨スパゲティ
口が真っ黒になりながら初体験
美味しいね。

因みに其処のファミレス行くのは初めてでした。
因みにファミレスも久々



その後、二次会という名の肝試し大会☆
川付近に公園らしきところがあるので其処から神社に向かってレッツゴー
ちゃっちいちゃっちい

俺のことを嫌いな奴と組まされたけど一言も喋らなかった
あと面白くなかったから俺だけ2回行ってきたとか



ウェブ拍手返信
今まではめんどくさくてサイトの管理人さんだったらウェブ拍手に返事しに行ってたんすけど
偶にはこの方がよいかと

>>星野様
受け取って頂けたようで有難う御座います
あと転載も有難う御座いました。
此方こそ宜しく致します。



…宿題めんどくせぇ(ぁ
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

