empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#736終走2008.02.19
マラソン終わった。まあ、色んな意味で終わってはいるんだが。
これ以上これから長い距離を走るなんてしないだろうな、うん。
でも補充がある故持久走からは抜けられない。明日から強制だよ、めんどくせぇ。
放課後はお昼に終わって余裕があったので友人達と談笑。
その後パンを買ってホームで食した。もちきなこパン美味い。
明日は部活の反省会。
きちんとしなきゃ、俺らが部活引っ張っているのに。
「あんたらの代から衰退した」なんて絶対言われたくない。
寧ろ良くなったって言わせたいのに、反省点だらけ。
反省は直すことができる前向きなことだ。次に繋げてゆこう、俺。

ちょっと暫く沈む予定。っつっても一週間以内には復帰する、と思う。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

