empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#734半永2008.02.17
3.5連休満喫中。
でも明けた日の翌日にはロードレースが待ちかまえているとか何とか
11kmを1時間と50分以内に走りきらないと再走らしい
9kmは58分強で走れてるので何とかなると良いな
1時間半ぐらいだろうな、うん。
っていうことで明後日は補充の解消もかねて放課後に4km走る予定

バービーボーイズ良すぎる。
ずっとC'm'on Let's go!をエンドレス。
他のは偶に。
これ一人で二役歌えるようになったらかっこいいだろうなぁ
っていうかKONTAさん格好良すぎる。
俺もこんな男前になりたいなぁ←

無双、稲全ルートクリア
次は秀吉を全ルート出して、猛将伝に普通のを結合させて阿国さんで全ルートだそうかな
忘れないようにメモ。
・ED2つ出し
(俺)半蔵、忠勝、稲
(兄)慶次、謙信
・ED1つだし以下
(俺)阿国、孫市、秀吉、くのいち、五右衛門、お濃
(兄)義元、信長、光秀、蘭丸、信玄、政宗
(未分類)市、幸村
頑張れ、俺。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

