empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#731己論2008.02.12
明日友人宅でチョコ作ってくる。
主に俺のお腹に入る分。
それと感謝的な気持ちで配る分。気まぐれで渡す分。何となく成り行きであげる分。
この4つの配分で作る予定。
因みにブラウニー。まず名前が最高。俺の嫁。

最近思う。
変わって欲しくなかったから黙ってたことがかえって仇になってついつい口走ってしまう自己論
聞いてしまった人、関わってしまった人と俺とが傷つかないようにって付いた嘘がかえって俺の傷を深くする。
その嘘を拭うための嘘で又俺は何かを犠牲にしてるんだろうか
嘘は嘘でしか補えない。一体いくつの嘘をこれからも重ね続けるんだろう。
ま、難しいこと考えてもしゃーないか。
気楽に行こうぜー、俺。先はまだまだ長いんだからよー

昨日買ってきたケーキ、今食ったが胡椒チョコは意外にイケルかも知れない。
割とやみつきになる。ちょっと不協和音な気がするがそれがちょっと癖になる。



英語のない世の中に生まれたかった。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

