empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#726食物2008.02.07
若いって素晴しいよね
一杯物食えるし。常に腹ぺこ。
太/田胃/散Ⅱは必須アイテムだけどね
このまま年齢が止まっちゃえばいいのに
高校二年生って一番華のあるときだったんだね
もうすぐ新学期な今になってちょっと後悔
もっと遊べば良かったかな。でもKKP行けたから良いんだ。
今は苦痛でも暫くしたら後悔するんだろうなって
この苦痛さえも喜びに変わればいいのにって
あ、でもまぞひすとじゃない証明になるから良いのか、きっとそうだ。

授業中に新入生に配るパンフレット用の台本とか小説とか書いてた。
先生、ごめん。不真面目だけど授業は聞いてるよ。と弁明。
部活の時間も使ってちゃんと仕上がった。
ちゃんと脚本完成させたのってこれが初めてだったり。
途中で放棄しちゃうんだよ。この駄目人間が。
個人サイトの準備は着々と進んでるはず。四月までには。とかいってると受験が

あ、補充が22周に増えた。orz
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

