empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#717不分2008.01.22
完璧に俺はダメな子。
もう、なんか情けないなー。軽く自己嫌悪
出来ることなら学校すら行きたくない。っていうか外出たくない。
でも俺の理性がそうすることを咎めてる。
そうしたらただ、目を背けているだけだからね。強くならなきゃ。
逃げることは卑怯なことで、手を抜くことは情けない行為
そういう公式を結びつけて、俺のポリシーさえ守れればそれで良い。
結局は自己中心的考え。エゴイズムの塊。

コンテスト用のボイスドラマ、作り始めてはいるがやっぱり不十分な文章になりがちだ。
出だしがベタすぎるし、単調になりすぎて入り込みにくい。とか
盛り上げ方の不十分とか一杯問題点を抱えてる。
これを乗り越えてこそ大会に出場できる面白い作品が作れると信じて頑張るぞー
今年は演じたくないなー。いや、何となくだけど。
自分で作ったモノって一番自分が知ってるけど一番自分が信用できない
しかも俺は、全部、客観的に見たいから中に入ってやりながら外から見たんじゃ倍以上時間かかる気がするし。
俺が凄く納得いくまでやるからね。一人だけ作業時間が倍以上とかなる。
本当は其処までやりたいけどね。時間の都合上出来ない可能性があるからね

Bananaman Kickのチケット届いたーやったー
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

