empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#714心染2008.01.16
今日は検定補習
最後まで行くの渋ってた
最近こんなんばっか。原因は分かってる。
そりゃ、若干恋愛恐怖症になりかけもするわな
でも実のところはよく分かんないけど、それでも最近はそう言う行動を起こしたくないって言う気持ちが強くなってる気がする
まあ、察してくれとしか言いようのない事実であり、俺がどうやって改善かつ修正を加えていくべきかというのが一番の課題か
よし、前見よう。後ろばっかり向いてちゃ駄目だ。
逃げるだけが格好いいコトじゃない。
よし、ポジティブな俺の完成…多分。
最近、UVERworldが凄い心に染みる
歌詞が凄い共感って言うか、切なくなるような、暖かいような
前進を脳裏に焼き付けるような歌詞に思える

そんなこんなで検定補習では実技(エクセル)が満点。筆記(用語+アプリケーションソフト系問題)が74点。
ギリギリ合格ライン。筆記がね。
実技はその次の問題やったらボロボロすぎた
何、この浮き沈みの激しさ
来週が本番らしい。うっし、頑張るぜ

もっと器のでかい人間になることが検定よりも優先させてやっていきたいことなんだけどね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

