empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#713腐話2008.01.14
ちょっと今日は濃い。
でもいつもよりってだけで其処までだと願いたい。うん。

インテ行って来た
それはもう昨日の話
戦利品は計15。
買いすぎた。
ラーが7。TQが2。DQが2。電凹が4。
殆どベーコンレタス。ノーマルは3。
いやね、腐女子ではないけど別にイケナイ口でもない上に
DQ以外は男ばっかりだから仕方ないんだ
ノーマルには少し考えづらいメンバーだから仕方ないんだ
でも同人本は欲しかったんだ
弁明終了
因みにラーはコント内のキャラで。
実在する本人同士のベーコンレタスはやだ。
TQはメグ星。でも俺、星メグ派。でも星野君がいればいいや。
電凹は金浦。男前×変態乙女は良いと思う。
DQは5の王女様至上主義本とピサロザ。悲恋イイヨ悲恋。(二次元のみ)
ラーは今回は触れないでおこう。元々そう言う目で見てる訳じゃないよと弁明。

俺、本当はノーマルカップリング至上主義だからね!
必死すぎる。

インテ後、一緒に行った先輩とカラオケ。
深淵とか、OSCAとか、丸の内サディスティックとか、しるしとか。
そろそろDAMにノスタルジアが配信されるらしい。いやっほう!
1/16だよね、絶対行く。
っていうか、DAMとかJoyとかはだいすきだけが今の所配信されてるのに何故UGAだけは深淵なんだ
まー良いけどね
同人 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

