empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#712結果2008.01.12
明日インテ行ってくる
早起きだー

そういえば、バナナマンの単独ライブbananaman kickの大阪公演14時の部のチケットが取れた
e+のプレリザーブで取れたぜ
ということで22日は大阪
その週のいずれかにPOTSUNEN Drop
まあ、Dropはまだプレリザーブの抽選結果が出ていない故予定。ではあるけどね
Dropスゲー行きたい
何か差し入れとか持っていこーかなー
特にDrop。っていうか賢太郎さんに
もう少し歳月が経ってから持っていくか行くまいかは決めようかな
GBLのDVDは3/19発売だけどもDropで売ってないかなー?
Dropで売るなら其処で買いたいが
まあ、ソロだしPOTSUNENのDVDしか置いてないのかなー

とりあえず明日は古みくと金ちゃんと半蔵を目的に買うぞー!
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

