empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#710冷血2008.01.08
最近、まあ極偶にだが「最近冷たくなった」とか言われる涼旗ですが、単に面倒臭がってるだけだと言うことに何人の人が気付いているだろうか
ぶっちゃけ、俺自身は何処も態度を変えていないわけですが
俺の憶測では単にめんどくさいだけ
自分で自身の憶測を立ててどうするんだよ、ガチで。

とうとう学校始まっちゃったよー
課題?何それ、美味しいの?
今日から部活で録り再開。
俺は一人二役。うーん、重要すぎる。
今まで以上に気合入れてやりたい
二役ってコトはそんだけ周りに認められてるって捉えて良いんだよね?ね?
じゃあ、二倍以上頑張らなきゃ
それだけの期待に応えなきゃねー
今日は一人で同じ台詞を三回ぐらい取り直したしね。
録ってるのが後輩だから演技面では俺にとやかく言いづらいみたいだ
そういうのってはっきり伝え合った方が良い作品作りによい影響を与えるはず故に本当は言って欲しいんだけどね。
ある程度は言ってくれるのでまあ良しとするか。
俺が偉そうなのはいつものことか

暫く感傷的なモードになります故にブログをちょっとだけお休みをば
少ししたら復活予定ー
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

