empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#709栗型2008.01.06
ここ最近、俺の方向性は雑食化しすぎてる気がする
っていうか、俺は栗みたいな身体がどうも好きらしい
ブラウニーが俺の嫁は基本だけども
ここ最近、ゼルダの伝説 風のタクトをプレイ中
一番の萌えはマコレ。うっかり萌えてしまった。
前から見ても可愛いし、歩く姿は癒されるし、飛ぶ所なんて萌えることしかできやしない
っていうか、まず、あの形が可愛い
マジで栗型が俺の萌えポイントなのか
ブラウンといいマコレといい。
ああ、だから顔が栗っぽい電/王の金ちゃんにも惹かれるのか

ゼルダの伝説の中で一番好きなのはマコレ
因みに二番目はリト族のポストマン。
三番目はルト姫。やっぱり人外。
マコレが一番とかいいながら一番好きな族はゾーラだったりする。
マコレは単体で十分すぎるほど魅力的というのが結論みたいだ

でも、食べ物の栗には萌えた試しがない。うーん、命がないからか。
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

