empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#706維持2007.12.31
もう数時間で今年も終りらしい
なんかかなりあっという間に過ぎてしまった
もっと作品作りたかった。
来年はもうちょっと頑張って活動したい
六月のコンテストまでに出来ることを精一杯やるが来年の目標
学業的には受験勉強だネ。こればっかりは他人事で居たい
それ以外は今年程度の気持ちで居たいかな
ラーメンズのDVD購入して、友人達と良かったよねなんて言いながら
カラオケ行って、これでもかっていうぐらいに歌いたい
要は現状維持。うーん、出来るかなー

カラオケに関しては夏迄ぐらいだろうな
それ以降は受験。二年前に経験しただけなのにまたこの行事を迎えるのか
もういいよ。まあ仕方ないか

そういえば、TEXTは生で見た
少し仮眠して親に起こして貰って
ラストコントが個人的に一番好き。

というわけで、来年もどうぞ、emptyと涼旗鎖先をごひいきに。
うまくまとめた!
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

