empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#705鍋会2007.12.28
今日は友人宅で鍋パーティ
軽く忘年会
俺はすっごくごねてたけど取り敢えず参加してきた
砂糖に漬けられたキウイの美味しさを知った
鍋は魚介類
牡蛎とか鱈とか蛤とか
昆布最高
俺は基本的に兄的な位置にいる人やお姉ちゃん位置にいる人の前では末っ子気質になるので終始怒られてばっかり
トランプゲームでは大人げなく大富豪で五回中二回を大富豪
でも其処で運が尽きたのか三回目で大貧民
後は貧民とか平民とか
七並べは二回中二回とも一抜け
俺は何処のお子様だ

Rahmens.netを覗いた
賢太郎さんが足をやっちゃったのは知ってたけれど其処までとは知らなかった
TAKE OFFではそうとも知らないでまんまと感動
まあ、重傷と知ってたらこんなに感激できなかったわけだし、賢太郎さんの策略に見事というか
本当に、ありがとうって言いたい
Twincle FesとTwincle Nightは行けてないが相当の盛上がりだったようで
他人のブログ読んで東京に住んでれば良かったのにと思ってしまう
来年にはPOTSUNENだしね。そう遠くない日に賢太郎さんワールドに引き込まれる日が来るわけだから
次のトゥインクルのイベントに期待しつつ、今からPOTSUNEN待ち遠しい
やっぱりだいすきだ!ラーメンズ!
よーし!もうすぐTEXT放送だーい!!
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

