empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#703聖夜2007.12.25
世間の恋人、夫婦共はお互いに幸せだねなんて言いながら御飯食べてケーキ食べてクリスマスツリーとかイルミネーションとか見るんだろうし
世間の家族はわいわい騒いで子供は寝て静まって親が枕元にプレゼントを置いておく
そんな暖かい物とはかけ離れたように、俺の今日の使い方は、年賀状書いて、ゲームして、親の年賀状作って
ケーキはあるがまだ食べてない。
明日で良いか。
言うなれば、世の中の残業サラリーマンみたいな夜を過ごした
まあ、音楽聞いたり親の年賀状作るまで自由だったから世間のサラリーマンほど忙しい訳じゃなかったけどね
楽しみを伴いながらの作業だったし
これもありかな
なんて思いながら
来年もこんな感じになるんじゃないかとか思う
もう、一人もん万歳的な思考に陥ってるわけで
現状維持で今年を乗り切ろうじゃないか

俺の年賀状は一枚強ぐらいしかできてない
頑張ろう

親の年賀状というのは家で俺ぐらいしか年賀状をパソコンで作れないと言う状態なので何種類もの作品を作って見せて調整して仕上げるという感じの物
二時間かかった。印刷含めたら三時間ぐらい
兄者のは親の没作品を使用させるし
母親が終われば後は楽か。
去年はパソコンの元に親を呼んで気に入るまで見せ続けたのだが同じぐらい掛かったかな
まー毎年よくやるよ
年賀状の本買ってきてって言ったのに買ってこないしね
俺の苦労も少しぐらい知って欲しいぜ

あー、死にそう。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

