empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#702虚弱2007.12.23
合宿は一足早い昨日に帰ってきた。
いやね、熱出ちゃって。
戻してしまうし。
もう、なんなんだろうとね。
昨日は計三回吐いた。
その後に病院で点滴打って貰って八度もあった熱が今じゃもう五度ぐらい
吐き気もすっかり止まったし
26日の部活は行けるだろう
部長と副部長がいないので俺が行かないわけには行かないってのはあるけどね
よし、今日は早い目に寝るぞ。
まあ、昨日も今日もよく寝ていたから眠くはないんだけどね

合宿は勉強づくし。
朝来て勉強して、昼飯食って勉強して、晩飯食って風呂入って又勉強
こんな経験滅多に出来ないから貴重だった
たとえ、一日しかきちんと参加できてないとしてもね
自業自得。もっと真面目に生きよう。
俺は病気とかって弱いからつけ込んでもっと弱らせる物だと思ってるからねー

そういえば、GBLのDVDが3月発売だそうで。
いやっほう。勿論購入だ。
SymmetrySも買う予定だしね。
来年も充実しているよ、ラーメンズ
そういえば、広告批評とつくるひとが無事に俺の手元にあるわけで
ほくほくしながら起きあがって少し見て又寝たりとかしている
実は、今月でラーメンズ歴一年。明後日の筈。
その三日後はTEXTだしね。いやっほう!
でもその日は、友人達と鍋だとかそういう話になっちゃってるので見れないかも知れない
見たいなー、見たいねー。
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 天波
ついにDAMに「だいすき」が入るそうですね!!
2007.12.24 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
そうなんですか!嬉しい限りです
UGAには深淵が入ってますし、もっとのんたん関連の曲を入れて欲しい今日この頃です
2007.12.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

