empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#700居残2007.12.18
明日、近所の七時十一時なコンビニに頼んでおいた広告批評 No.321が届くそうだ
序でにラーメンズつくるひとデコも注文したので一緒に届くはず
うっはうはだよ、ガチで
財布はスッカラカンだけどね

今日の体育で25分以内に4km走らなきゃいけないのに25秒も越えちまったよ
又走らなきゃ。要は補充
これで二回も溜まっているが個人的にそれどころじゃないので走れない
メンタル面って大変だね。他人事だ。

補充といえば、現代文の授業で宿題やってなかったから居残りしてやらなきゃいけない
それと、古文の合宿用の宿題か
がんばらヌェーと
前に行けるって気持ち失ったら人は何処にも進めなくなっちゃうからね

年賀状買わなきゃ。
全部手書きなんだが、一日には間に合うようにするからオフ友人の人はそこそこの期待でも持っておいてくれると良いね
殆どバニボ予定
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

