empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#70ごーつーいんならしちぃ2006.03.28
題名のようなことはしておりません。(何
まあ奈良には行ったけど。従兄弟んとこには行ったけど。
お祝い貰いに行っただけですからー。シティの欠片も御座いませんからー。(何

で、車に揺られて一時間
向こうの家についてすぐかき餅食わされました。
なんか揚げたらしい。胡麻、海老、海苔とあって俺は海苔派
つーか海苔あったら海苔しかくわん。
で、揚げられたかき餅の海苔は俺の胃袋の中へと消えました。
その時だけでは食べきれないほどあったのでとりあえず持って帰りました。…キムチのせると美味しいね。(何

なんか畑に土筆埋まってたんだって。それ全部貰って帰ってきました。明日は土筆御飯だい。
蜜柑貰ったり色々しました。お茶飲んだりかき餅食ったり。
あと高校が何処にあるとか何処に行くとかそんな話。
で、祖父達と会話してたわけですが。
奴が…奴が居た…。怖い怖い怖い(何

葱怖い

…なかしんねぇけど家に持ち帰りでした。車が途轍もなくきつかった
葱の臭いがプンプンと。臭くて臭くて死にそうだった。
…とても苦痛。なんかもう名前聞くだけで嫌だyo

で、お祝い貰って葱の臭いで精子の狭間に耐えながら横で兄貴が無双やってるのをちらりと見る今がある。
…しんどいから風呂はいって寝ようか…嗚呼…もうこんな時間か(何
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

