empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#698虚言2007.12.15
二時から五時間に渡って友人とカラオケ
久々に歌った。満足。
カラオケでこんだけ歌っても喉が潰れないのはやっぱり放送部のお陰だと思う。
暫く一人で活動とか出来ないのかと思うがな
やっぱり俺は協調性のない人間なんだよ
あと極度の意地っ張りだしね

歌った曲は林檎嬢中心にSSSとアニソン各種
勿論まっがーれ↓も歌った。
高音出やすいぞガチで
今日は調子が良かったようだ
昨日はあんなに脆かったのにそれが嘘のように元気だしね

今日はこの後SP見て寝る予定
片桐さん出るんだー的に見始めたのに気付けば犯人役の役者さんに目が行ってた
チョウ・ソンハさんがちょっと気になる
まあ、前回捕まっちゃったけどね
女装は良いと思うよ。gj
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

