empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#697対扉2007.12.15
久し振りに部室掃除
大部片付いた。
必要な物の位置とか不明だった物が明確になり
部長さんが機材の箱を要らないと判断して放っていくモンだから物が減るわ減るわ
俺には信じられないぐらい捨てていく
勿論俺はデジカメの箱とかはきちんと取っておくタイプ
かさばるけど、説明書とかの整理にはわかりやすいじゃん。
例えば、デジカメの説明書が欲しいからデジカメの入っていた箱を開ける
だから物が捨てられない子なんだよね

俺は基本的には扉と格闘
ガムテープの跡が酷いの何のって
ちょっとはマシになったはず

今日の俺は全体的に不機嫌で不干渉を望んでる雰囲気があるが明日と明後日のカラオケはがらっと気持ち変えてくぜ!
例え、一番言われたくない奴に文句言われたからって俺はめげないぜ。
否、相手が滅びればいい思考。だとか。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

