empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#696悪感2007.12.15
数時間前に情緒が不安定になっちゃって罪悪感を打ち消すために部活紹介用のネタを書いてみた
来年の四月に使用予定
準備が早いとか言わないで
短いのでスッと浮かんだのがこれだったんだ
お陰で少し回復
暫く更新しなくなったらどっぷり自分の世界に溶け込んで作品作ってるか、合宿行ってるかのどっちかだと思えばいいよ
取り敢えず、冬休みは、の話だけどね
もしくはカラオケ行ってるか

今日、大型レンタルチェーン店で完売地下劇場のB2とB5を借りてきた。
B2は朝まで生テレビ目当。
B5はアメリカン。あのアメリカンは珍しく客いじりしてる。
残念ながら、ラーメンズ以外はアウトオブ眼中
なのでラー以外のコントは見ようか見まいかどうしようか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

