empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#695自由2007.12.13
知らない間にログインページがリニューアルされてる。
そりゃ、一週間ぐらい書いてなかったモンな
明日でテスト終りだ。やったね。
テスト終わったら部室の掃除をして、学習合宿の説明会行く予定
今週の土日はカラオケづくしだぜ!
一日目、土曜日は学校の友人。
二日目、日曜日は懐かしきろろいさん。
ろろいさんについては過去の記事でも見て合致させて下さいね。

明日は古典だ。
それさえ終わればフリーダムなわけで。
テスト終わって家に帰ったら戦国無双をするわけで
っていうかパソコンはしてなかったのに無双は進んでいたわけで。
五右衛門と阿国さんはED出したとか何とか
孫市は実機と普通のと二個だした
兄者もやっているので光秀と慶次と幸村と謙信はやってくれちゃってるわけで
信玄と蘭丸を進めて貰ってる。
後、俺は市をやった後に濃姫を兄者に出して貰ってプレイする予定。

勉強も一応やっているのはガチ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

