empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#692着陸2007.11.29
ただいま日本
お帰り俺
スーツケースに海苔とチョコレートを詰めて風邪を引き連れて帰ってきた
喉が完全にやられたようだ
いつもより低いぜ

一日目は移動するのに8時間以上を要した
疲れたずぇー
移動後はソウルタワー
夜景を撮りまくって一緒に行動してた人々とはぐれたとか何とか
二日目は韓国の学校へ
大歓迎された。日本語上手く喋るの凄いねー
パズルを貰って帰ってきた。換わりに番傘的な置物と絵本をあげた。
百均で買ってきた奴だけどねー
向こうではケロロが人気らしい
その後スーパーでホテルで食べる用の海苔とかインスタントカメラを購入
デジカメの電源を持っていったと思ったらUSBケーブルで電源があとちょっとになっちゃったからねー
三日目は現地の学生ガイドとソウル探索
40袋ぐらいの海苔のセットが一万ウォン。(1200円ぐらい)
四日目は展望台行ってから帰ってきた
飛行機内で簡易的な食事が出て胃散と一緒に完食
飛行機の離陸とか着陸とか飛んでるときは良いが耳がキーンってなるのが辛かった

関西空港からの帰宅のバスでカラオケ大会
演歌を歌った俺が居る
時間切れで林檎嬢の本能歌えなかった
明日休みだーやったね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

