empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#69疲れた。2006.03.26
今日はイベントに行って参りました。
だいぶ戦利品ゲット
一緒に行った連れは何も買いませんでした。…宝の宝庫だったのに
まぁコスをずっと見てた様ですが。
ルークが五人とかイオンが三人とかガイが三人とか
ドラクエコスしながらアビスの方の写真ばっかり撮ってました。
で、撮りすぎてフィルム無くなって俺の個人は撮りませんでした。
なのでサイトアップはなし。

相違やアビスコス。
凄いね。そっくりだね。
ライナーとかいました。素敵。
ライナーはシンフォのアスカードにもいるけどイベントで見かけたライナーはサフィールのお供
…ぶっちゃけ俺はそこまで進んでないので原型見たことがないけど。
アリエッタとかもう可愛らしすぎる。ティアの人も可愛かったし
師匠も居ました。ナタリア様うつくすぃー
メイン+六神将+師匠+導師で。
居なかったのはリグレットとシンクとラルゴ。
それでもアビスの集まり具合は凄いと思った。
ゼロスもしいなもセレスも見た。ウハウハでんなー。

戦利品。全部素晴しくて興奮しすぎだ。俺。
…っていうか…何で俺はゼロスにしなかったのだろう。
ヘンリーの写真は一枚もないyo…前撮ったのはあるけど。



兎に角今日はお疲れ様でした。

因みにスケブは三人のかたに描いて貰いました。全部うつくすぃ
後、予言通り後輩と遭遇しました。(DAKARA



…決意隊。いや、そんなんじゃなくて単に尻が痛いだけ
俺の連れと今度サークル活動やる模様。活動ジャンルはアビス。
因みに俺は個人活動もやりたい。ドラクエ、テイルズ中心。


…今日、俺一人ドラクエで浮いてた…気がする…
ッていうかコスはずっとアビスの人たちの写真撮ってた。
王子のかっこした変人が失礼致しました。


テンソン可笑しい。どうしよう。まあいつものことだが。
じゃあ、後々。因みにこの日記、イベントレポのつもり(何
スポンサーサイト
同人 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

