empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#686衝動2007.11.18
本日は先輩と二人でカラオケに
俺は林檎嬢中心にSSSとアニソンをチョイス
林檎嬢はまだ聞き込みが足りない所為かボロボロ。
SSSは歌いやすい。あとまっがーれ↓
D/o/u/b/l/e/-/A/c/t/i/o/nに挑戦してきた。RodとAX。
両方良太郎パート。
Axはキンちゃんだからキンちゃんの方を歌いたかったんだが生憎リズムと音程がわからないため先輩にやってもらったとか何とか。
出だしが良太郎なら良かったのにっ
そういえば、エアーマンとだいすきはDAMじゃまだみたいだ
JOYに行きたいぜ。

帰りにゲーム屋に寄って戦国無双を購入
買うつもりなかったが980円なのと三国無双5のプロモが流れてたからという理由で衝動買い
プロモ見てて無双系やりたくなってどれが一番安いかを見比べたら戦国だったとかそんな理由だとか何とか
使用キャラは服部半蔵
まだ三つ目なので明日からどんどん進んで行きたいなぁ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

