empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#685役柄2007.11.17
POTSUNENの表紙の格好良さは反則だ。
ラーメンズDVDを貸している友人たち二名とかっこいいよねーと同意。
バニボのウザカワと比べると別人にしか思えないよ。
本当に、ちょっと映り方違うだけで全然違う人になっちゃう賢太郎さんはやっぱり格好いいと思う。
一番はJam Films 2の机上の空論の本田さん。
公式行かないと賢太郎さんの役名わかんないねー。

今日の部活はボイスドラマ
一年が検定補習やら通常補習やらで一人しか来なかった。最後二人に増えたけどね。
ドラマ練習して録音して編集をはやくやらせてあげたい。
まあ、俺に出来るのは演技指導までなんだが。
要は、俺の分野的に演技だというわけだ。でもって機械は全然触れない。
まー、面倒だからねー
後半年ぐらいしか居られないし今更覚える気にもなれないしねー
それに、人間には不得意分野と得意分野があるんだよ!とフォロー。

ドラマは三年の先輩も交えながら
後輩の作った台本のひとつに役を貰っているが今回はそれ以外のキャラを。
メインは後輩だから当てられている一年生以上の人間が限られているので俺が貰ってる役をやりたい人が居たので練習だしいいやーって事で譲ってみた
熱血とかやってみたり。
でもやっぱり俺にはキモかっこよくて胡散臭いキャラがぴったりなんだよ
大体もらえる役柄って多いしね、そういったキャラ。
もっと色んなキャラをこなせる様になりたいぜー
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

