empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#682作途2007.11.11
現在、個人サイト設立に向けて日々構築中
雑食よろずサイト予定。
でもその前にマイク欲しいなー。
ボイスもジャンルに加えたいわけで。
勿論、小説もイラストも設置するわけで。
そんでもって写真なんかも置いちゃう予定。
来年は受験なので多分、再来年以降に始動じゃないかなー。
それ以前だと更新できないからね。
まあ仮公開とはかすると思うけどねー。
そのまま休止でそのうち復活。
うん、我ながらいい加減すぎる。
作品さえ何とかしたら公開できるんだがなー。
それが一番大変な作業なんだよなー。

こんなこと言いながらいつも完成できないまま終わっちゃうのは俺の悪い癖
気まぐれだな、オイ。
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

