empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#678五度2007.11.06
今日はインターンシップで滋賀県のとある大学へ
行きのバスで爆睡。因みに帰りは起きてた
逆じゃねーのかー?俺ー?
相変わらず変だと再認識。

大学説明は学科に対するものでなくてそこの学校だけに絞ったもので少し疑問を感じた。
まー、いーや。

大学案内を大学生にしていただいた後に食堂へ。
初大学食堂での食事。
結構ロープライスでそれなりのものが食えるんだなーと実感。
因みに俺は和風きのこスパゲッティと海草サラダとブロッコリーとトマトと牛蒡のマヨネーズサラダ
海草最高!!

午後からは情報に関する講義。
提出用のプリントを必死こいて埋めた後、講義の半分ぐらいで生めるところ埋め終わったので感想を生めることに
それでも時間が余ったのでブラウニー描いてたのは誰にもいえない秘密
ちゃんと講義も聞いてたよ。
そのうち携帯で冷蔵庫に入ってるものがわかってどこの店が安いとか教えてもらえるようになるらしいよ

その後、研究室にお邪魔させてもらって3Dを体験させてもらう
あとは視線認識とか色々ね。

楽しかったが眠かった記憶しかないのは俺だけなんだろうか

その後、学校に帰ってからしゃっくり発生
部活休んで韓国旅行の買い物。
その最中に二度目のしゃっくり発生。
飯食う時に三度目。
食ってる時に四度目。
パソコンやりながら五度目。
最近、大体の方法が効かなくなってきた。
しゃっくり専用の薬とか売ってないんだろうか
うーん、切実に誰か作ってよ。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

