empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#677千秋2007.11.05
昨日でTAKE OFFの全公演が千秋楽を迎えた。
公式サイトに行って、オレンヂさんと、久ヶ沢の兄貴と、賢太郎さんの感想を見て
あの感動が再び俺の胸を突き動かした。
カーテンコールで皆がスタンディングオベーションして
会場全部が一体となって
三兄弟全員が笑顔で、約二時間の間ずっと笑いっぱなしで
初生賢太郎さんで見に行けて良かったと再び実感。
ライト3万6千兄弟。うーん、その中の一人と認めていただけて凄くうれしくて光栄だ。

公式サイトでの三兄弟の感想から充実感と達成感が伝わってきた。
そして若干の別れを惜しむ悲しさと。
賢太郎さんがキャラに一言添えたのもそういうことなんじゃないかなーと勝手に予測
マジで、このコメントとあの感動だけで今でも泣ける気がする。
こんなに心に沁みたものを見たのは生まれてこの方初めてなんじゃないのか?
というぐらい、今も俺の心が凄い感動している。

次、また、見に行けたらいいな。
これがまた再演ならまた感動を味わえるわけだし、新しい作品なら新しい感動をもらえるわけだし
兎に角、有難う御座いました!!
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

