empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#675模試2007.11.03
今日は学校にて進/験/模/試。
国語、英語、日本史
モロ文系。
まあ俺自身は美術系なんだが
どっちにも属さない主義なんだよ

やばかったな。ぜんぜん授業内容覚えてない。
もっと暗記に力入れないと。
進学どころの騒ぎじゃない。
その前に提出物の出来の悪さを直さなきゃな
要は提出しなさいと。
そういうわけだ。
幾度となく怒られてきて直らないこの癖はやっぱり致命的だ。
うーん。

模試の後は情報の体験授業のお手伝い。
直前に言われたことと模試が重なったこともありお手伝いは俺含め全員で三人
模試は五教科の人もいるもんね。仕方ないことだ。
ホームページ作成としてデジカメで写真を撮ったりGIFアニメ作ったりJava組んだり。
今時の中学生は進んでるねー。さっさと打っていって次の作業に移ってるよ
俺も頑張らないと追い抜かされるなーと実感した今日この頃

お手伝い後のねぎらいがあるからお手伝いはやめられない
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

