empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#667風呂2007.10.24
本日は先日から壊れていた風呂の給湯器の工事があった
一昨日、昨日は別口の給湯器につながったシャワーでお風呂。
今日から湯船だーい

そういえば明日はテスト3日目
後、明日を入れて二日でテスト終了
ぱぁー!っとあそびたいね。

こないだの日曜日は国家試験で、とある大学まで遠征
難しかった。
とりあえず午後の長文問題は2時間半全部使った。
午前は残り20分ほどで退室
これ落ちても春受かれば良いな。
半分以上取れてることを祈ろうじゃないか
長い目で自己の人生を見ようじゃないか
嗚呼、もう、半分以上現実逃避してるよ

密林でラーメンズDVDボックスとPOTSUNENを注文してきたので今月中には届くと良いな。
お金入れて来なきゃ。
嗚呼、TAKE OFFもう一回みたいなぁ
ポスター買い損ねたしなー
レビュー書きたいけど時間ないしなー
DVD化希望だけども賢太郎さんはしないって言ってるらしいしな
すっげぇ面白かったし、是非、もう一回見たいんだけどね。
東京行けないし。うーん。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

