empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#664豪華2007.10.07
もうすぐアニメ化のもやしもんのキャストを見に公式サイトに行ってみた。
もやしもんは漫画全部揃ってるしねー
見ようかなーって思っている予定のアニメだったりする。
久々に漫画読んで気になってきたので調べてみた。
…かなり豪華だ。
俺の気になるところで大原さん、能登さん、神田さん、小西さん
もうね、見るしかないよ。
まあ深夜に起きてられる子じゃないのでニ/コ/ニ/コ/動/画で見る予定。

あと今期から始まるアニメで気になるのはD.C.Ⅱ
ほっちゃん出てるしねー茅原さんも居るし。
多分俺が見るのはこのぐらい。
まだまだ溜まってる奴が沢山有る故見なきゃなー
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

