empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#652多忙2007.09.20
お疲れ、俺!
今日はかなり忙しかった
無理もない、体育祭だもの
放送業務で大体本部テント付近に待機。
いつも話しにいく友人の所になんて一回しか行けてないやい
放送業務でぶっ倒れてないかとか水分ちゃんと取ってるかとか結構心配されたが大丈夫。
だって俺だもん。
かなりあたふたして顧問からの叱責が飛ぶわ飛ぶわ
自己でも納得のいかない部分が多かったが体育教師はかなり上機嫌にお疲れ様!と言っていたのでおk。

競技的には玉入れに参加したが一個も入らず、100mは予想通りべべたこ。そのくせ三年生(たぶん団長)に応援していただいたとかそんな感じ
台風の目は楽しかった。
あとは、大玉ころがしで学科一位。やったね。

微笑動画にて最近見た動画の履歴を見てみると見慣れない履歴が。
兄がパソコン使用したときに見たんだなぁと思って見ているとア/イ/マ/スとか初/音/ミ/クとか
え、ちょっ
いくらその曲が見たいからって一般人がそんな領域に触れるなんて吃驚だよ
これからは兄をそんな目で見てやろうか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

