empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#650進行2007.09.15
本日は部活にて体育祭の練習
朝から補習があってその後暇を持て余していたので友人のジャグリングを見にいつもの場所へ。
やっぱり俺は小ネタ。つまりは腕のアレ
まあ練習のみでまだ完成はしていないのだが
シュールだなー。よく言われるよ、最近、マジで。

で、部活動的にはもっとグデって俺が奮闘するかと思ったがある程度で済んだ。
二年が二人で一年七人って大変だからねー
機械講習と文章作成、原稿読み。
機械は殆ど関わらず、文章作成を後輩と一緒にしたり読み聞いたりなどの根回し担当
発声したかったけどねー時間足りなかったや。
んでもって部活終了後走って窓閉め。
雨が降ってきたからね。
文章は俺も考えたけれども後輩二人が頑張ってくれたのにまた訂正。
時間もなかったので訂正は後輩に任せた。
マジで有り難い。

そのあと友人の地元へ。
激安スーパー行って俺の地元に戻ってゲームや行って帰宅。
明日と明後日は久し振りに羽のばすぜっ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

