empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#649現状2007.09.14
ここ数日の俺の行動を簡潔に箇条書きにして並べてみる
・昼休みになる度に団紹介の紙を持って各団長に確認。しかもほぼ毎日
・下校中は数人で長時間のたむろ
・友人のジャグリングに数分だけ参加。因みにお外。
・後輩の開会式の読みを指摘
・お昼の放送に走る
・選挙の公表
・帰ってきて飯食ってパソコンして寝る
・授業中眠い。偶に寝る。
・取り敢えず目薬を授業中に差して爽快感を手に入れる
・体育でマスゲーム(ダンス)の揃え、全体練習
・授業で必要な物を忘れてやり過ごす。しかし、現代文の時はばれてしまって点数を引かれるかと思ったが発言力のお陰でマイナス無し。
・体育祭のリレー意気込みや団紹介訂正で体育職員室を往復
・シフト作成
・妄想
・シュール
・スピーカー(自称デッキ)

こんなもんか
最近はシュールとかスピーカーとか全体的にこんな感じ。
んでもってよく「今日の涼旗は全体的にこんな感じです」と零の箱式の現在片桐概論の教授のように説明
偶に切れるのが玉に瑕。
基本的には惚けたり突っ込んだりと様々

要は何が言いたいかというと
生きてますと主張したいんだ
もう少しでKKP#5だっ!
待ちきれないぜ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

