empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#646無情2007.09.07
今日は放課後にディアボロというコマを肘に乗せてもう片方の肘に乗せるという芸当の練習を
何故そんなことになったかというと知り合いがそのコマを持っていたから
詳しいことは省くが貸して貰ってそんな芸当を教えて貰ってやってたわけだ
しかし、乗るが移動が出来ない
うーん、機会があったらまたやりたいね

後悔をせずに反省は大いにしなさい
そんな感じの文が追記にある。
興味のある人は見てくださいな
単なる戯言に過ぎないことを承知の上でね

あ、PCのみ要反転
追記って言うのもPCだけ
携帯は続きで見れちゃうからね

自分の感情を押し殺してでもこの世界ではやらなきゃいけないことがある。
感情を押し殺せなくて限界を見極めることが可能ならば、その段階でギブアップするのも一つの方法である。
限界を超越し、極めるだけが遣り方じゃない。
中途半端に限界を極めようとするならば、世の中に生きる人々に見放されるのも一つの生き方だと思う
それだけこの世界は理不尽で、自己の思い通りに出来ていない
失敗したならそれだけの物を返してくれればいい
残念ながら俺の思考回路は「今回は此で良いから、次に出来たらいい」という風に回転しない
間違いは生きてれば全ての人が犯す罪である
だからといってその罪を一つずつ水に流す世の中は全てをなあなあにしてる気がしてならない
反省と後悔は違う物であるからこそ俺は一つずつを完成系に近づけて次に近づけていけたらと思う
勿論、誰しもがこの考えに賛同するわけではない
しかし、傷を舐め合うような人間関係には終止符を打つべきだと俺は思う
人間は共存社会であるとはいえ、結局自分の人生は自分一人で答えを決めて生きていくしか道はないのだから

何故、俺がこんな事を急に言い始めたか
その答えは簡単
部活で出掛かった答えの整理
俺はヘタに下手に出て優しく頼む気持ちなんて無い
それって失敗をした人に対して逆に失礼じゃないかって思う
駄目なら駄目、ってはっきり言って区別を付けた方が良い
フォローを出来る限りして欲しいと願うだけだ
勿論、出来ないことを強いる事はしない
結果を出すよりも課程を見極める必要のある物だって存在するから

ああ、随分堅苦しいがこれが俺の答え
なんかね、凄いモヤモヤしてたの
出来なかったことを責めるつもりはないけれど否定されたら「何処が駄目なんだろう」と見直すことも必要だと思う


長いな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

