empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#643自立2007.08.30
体育のテスト。見事にひっかった
でもって補充でも引っ掛かった
まーやる気がないもんなー。気楽にやってこーぜー。
部活行ったら、部活でまた色々やらなきゃいけないことが沢山出てくるからこういったダンスで一杯に頭を埋める時間も今の俺には必要
他のことを考える時間ってこの時ぐらいしかないのが困りもの

最近は部活まっしぐらだからねー
っつってもやらなきゃいけないことのラインの丁度上の位置でしか行動してないけどね
結構猪突猛進な所有るしね
だからこそ、そのラインを越えてしまったら俺はその代わりに大きな物を代償にしてしまいかねないから
自立自律。うん、中学の時の学年目標だが実に良い言葉だ。
失って初めて大事だったって気付く物ほど捨てちゃ駄目だからね
ましてや気付くと勘付いている物なんていっそ捨てちゃ駄目だ
それが俺が肉食動物に憧れる所以かも知れない
食べたいと思ったら草食動物を狩るでしょ
やりたいって思うことを深く考えもせずがむしゃらに出来るでしょ

あー自身の中で討論が起きてるー
自立の俺と自由な俺が
でも自由ってそれだけの責任があるよね
うーん、難しいね。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

