empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#642歴史2007.08.29
日本史の宿題が好きなことについての歴史を調べろ
となっていたので様々な人に意見求めて俺が一番面白いって思った物を書くことにした
寸劇の歴史とか、オタ的な物とか、色々出した結果
織/田/信/長/の/戦/歴
そりゃ、期限の前日に二時間ほどで完成させる事になったからねー
でもこれが一番しっくり来た。

それまではお茶とか色々模索したよ
ウ/ィ/キ/ペ/デ/ィ/アで
親に聞いてこれに決定
んでもって提出して、今日講座の人々と鑑賞会。
先生が独断と偏見で13作品をチョイス
その中の一つに俺のが
なんでも講座代表を選出して先輩方のとで比較し合うそうだ
まあ結果は代表に選ばれなかったけれども俺はそれで十分
選ばれたってだけで満足だ。出来が悪すぎるとも、良すぎるとも思ってないからね

明日は体育祭の全体競技のテストだ。
ダンスなんて出来る気がしない。
補充決定だね。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

