empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#641終日2007.08.28
軽くひねもす熱再発中
っていうかのんたん欠乏中。
今朝の登校でふと歌って気が付いた。
俺の好きな声質的にのんたんか南朋さんなんだ。
二人の系統は軽く、違う気がするがキャラ歌い分けや役のはまり具合などという観点からみると割と似てると俺は思うよ。
南朋さんの場合は歌じゃないけれど
本人である前に役が前に出ているって言うのかな。
賢太郎さん含めて、最近、そう言う人が好きだ。
表裏のないひとって、それはそれで素敵な持ち物だと思うけれども、こう、ギャップがある人が好きだ。
簡単に言えばツンデレのデレがだいすき。
ツン状態の時は俺の反発とか多いんだがデレが少しずつ見えると満足してくる。
最近、自身の好みの系統がどういった性格にもなれるような人な気がしてきた。
誰か俺にデレて。
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

