empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#640生誕2007.08.25
そう言えば今日、まあ時間から言うと昨日に当てはまるが俺の誕生日だった。
もう17だ。
これで俺と賢太郎さんは丁度倍違うことになった。
まあ、そんなこた軽くどうでも良いが

今日は補習だったのでいつものように空気な生活をし、偶然日直だったので誕生日にまで仕事かよと思いながら黒板消していると
「涼ちゃん、今日誕生日だよね」と一人の知人が声を掛けてきて
「ああ、そうだね」と普通に返答。
その後、黙々と消していると別の知人が
「今日誕生日なんだから涼旗にやらせたら駄目じゃん」
ええええええ
何の待遇ですか
いや、ぶっちゃけて言えば黒板消すのはやらせて頂きたかったんだが行為を有り難く受け取り俺の仕事は半分で終了

因みに今日俺の誕生日は誰にもばれていない物だと思いこんでたとかなんとか
ほら、空気だから。
吃驚だよー。俺自身が一番。

そんな俺の一日は部活を休んで寝て消えた。
一人でカラオケ行こうと思ってたのにね
眠かった。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

