empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#639位置2007.08.21
ようやくKKP#5のチケットを入手
ようは引き替え完了
二階の席だそうだ。
それでも十分
生で賢太郎さんが見れるんだからね
重要なのは位置よりも気の持ちようだ
今までDVDを見ながら思っていたことをさ、目の前で実感して終わったその直後にアンケートを書く。
勿論、今回の感想も。
もうね、行けるってだけで嬉しい

沢山グッツも売ってるだろうし、一杯欲しい
これでもかって位、嬉しいって事を表現したい
実際に行ってみないと売ってるものは分からないけれど
でも、満足できる買い物が出来るんじゃないかって思える
今でもうこんな二テンション上がってるんだ
当日にも上がらないわけがない
後一ヶ月
そんだけ待てば賢太郎さんに会える。
もう、発狂しそう

くぁwせdrftgyふじこlp;@「:
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

