empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#636本分2007.08.17
俺の性格って日によって違う気がする。
いや、それはテンションの差か。
実際にブログでもテンションの高い日はうっひょーみたいな感じだがそうでない日は全然はっちゃけていない
もーちょっとはっちゃけよーぜー俺。
自身でもそう思うが俺のテンションの高低って実際大差がないようにも思えてきた。
基本的にやろうと思えば何でもやる人。
でもやろうとしないから何もしない人

まあ、何でも出来る人じゃあ無いからそりゃ、やっても出来ないこともあるけどね。
まあ、やろうとしないことと言えば掃除とか勉強とか
学生の本分は勉強じゃないのかと思うが俺自身の本分は萌えることだと言い張ってみる
うーん、嘘です。流石に、本分は分かりません。
でも本分を捜すために小一時間悩むなんて事はしない
だって、そんなのちょっと気になったからって必要事項もこなさないでやるべき事じゃないしね。

明日はプールに行って来ます。某友人と
因みに今日はカラオケでした。りくと
ドクロちゃんが頭から離れなくなったようだ。被害者増加。
でも涼旗被害者の会とかつって入会条件はドクロちゃんが涼旗のせいで歌えるようになったとか止めてね、マジで。
まあしないとは思うけどね。ほら、いつものネタだ。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

