empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#634上着2007.08.15
お盆だしアレ見ようかな
NAMIKIBASHIのお盆休み
あれは神。
でも個人的には夏休みの方が好き。
でもNAMIKIBASHIの中じゃあ一番好きなのは交際。
っていうか机上の空論での賢太郎さんの革ジャンに萌え
一回俺の夢にあの革ジャン着た賢太郎さんが出たことがあるぐらい俺はあの衣装の賢太郎さんが好きなんだ
何だろう、革ジャン萌えなんだろうか。
いいなーあのマニュアル欲しい。
まあ実際にあんな事をやったらストーカーで捕まるけどね
特に最初の方。
喫茶店の中での行動はマジ格好いい。
俺は賢太郎さん贔屓なので最後の結末は少し気にくわない。
でもあの結末でも賢太郎さんは幸せだと思う。
あれ、あの賢太郎さんのキャラの名前なんだっけ
片桐さんは松下くんなんだよ、うん。
あ、本田明っていうんだ。
↓ここにキャストとして書いてあった。
http://www.jam-films.com/2/index.html
っていうかラーメンズ本公演とKKPの賢太郎さんの全てのキャラの中で一、二を争うぐらい本田さん好きだよ、俺。
因みに争ってるのは大吟醸

机上の空論って結構あれだよね
KKPの役者陣が揃ってるよね。
っていうか斎木さん、凄い重要な役なのに名前がないってどうよ。
カフェの店長じゃ俺は納得できん。
しかも平田さんに至っては作中で「敦子さん」と呼ばれているにもかかわらずメインキャストじゃないときた

まあ賢太郎さんが書いてあるからいいやと考えてしまうのが俺の脳味噌ですけどね
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

