empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#633電気2007.08.15
昨日、大阪の日本橋に行って来た。家族で。
序でに言うと一般人な両親を連れて堂々とア/ニ/メ/イ/トに入ったりしちゃったり
メロンブックスとかとらのあなとかも行きたかったが時間の都合上行けなかった
くそう。
何はともあれ、ハヤテの初回限定版を入手。
うん、行って良かった

ていうかエヴァの映画が見に行きたくて溜まらないが公開は来月の頭。
誰か切実に見に行ってくれる人は居ないのだろうか。
いや、まだ周りに声を掛けてないから何とも言えないが
いぬかみが上映されたときは結局行かなかったしなぁ。
それに友人と電王見に行く話とかしちゃったりなんかして
キンちゃんは良いと思うよ。泣けるで。

最近俺の話は何かとカオスな気がする
カオスって言うか何かこう、アレだよね
支離滅裂。
結局何が言いたいのかが分からない。
まあ、日本橋に行ったのはこれが初めてでお好み焼きが旨かったと言うことでいいや
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

